ご縁のくにの、あたしのひとり言。

晩婚、高齢出産からの子育てをおそらくメインに、島根のこと、山陰のこと、なんだいかんだい、方言混じりで綴ってみます。

誕生日を機に

ほぼ、

毎日のように、

blogを書いてみよう。


そげしますわ😊




書こうと思うと、

何かかたい笑笑


ま、いいわ



おはようございます🌞


昨日から、43歳の1年が始まりました。


昨夜は、好きな寝魚と甘海老を堪能。



母が43歳の時、私二十歳で大学生でした。



わたし、

43歳1日目の今朝は、


3ヶ月と3週間位の息子、

3歳8ヶ月の娘、

41歳と2ヶ月の夫笑



が、

私の隣から順番に穏やかな寝息をたてております。




なんぞかんぞ、


がんばろっと^_^