ご縁のくにの、あたしのひとり言。

晩婚、高齢出産からの子育てをおそらくメインに、島根のこと、山陰のこと、なんだいかんだい、方言混じりで綴ってみます。

より良くなる為に。

について、


最近友達とやり取りすることが増えました。


で、


さっき、


ドンピシャ!


と感じた言葉がありました。




『より良くするために、


修正かけていったほうがいい箇所が


沢山見えてくるわけで、


それがしんどいから


今の自分を認められない』




こうして、

いろんな事をディスカッションして

気づきや視点をくれる存在。



ありがたい。。



今回の出産、


とても学びが


より多いです。







写真は、

売店で買った雑誌。


ハワイに行きたい。。


いや、行って、あのページの景色の中で空気を身体いっぱい吸い込んで、そのあと、あのパンケーキ食べて、『んまーーーーー!!!』

と言っていることを既に体験している、

想像にしよっと笑