ご縁のくにの、あたしのひとり言。

晩婚、高齢出産からの子育てをおそらくメインに、島根のこと、山陰のこと、なんだいかんだい、方言混じりで綴ってみます。

はじめまして

島根県在住の、42歳主婦です。


結婚や、


自分から始まる家族、


みたいなものに憧れ続け、


20代30代、走ったり焦ったり、

迷宮に迷い込んだ気持ちになってみたり、

いい気になってみたり笑、

なんだかかんだか過ごしておりました。




37歳の時に、主人と出会い、

38歳で結婚。


39歳の時に第一子を出産し、


その後、初期での2回流産を経験。



現在、妊娠5ヶ月に入ったところです。



晩婚、

高齢出産、

子育て、

そして

高齢出産第二弾を控えることになったので、

記録してみようと新たにブログを始めてみました。



仕事は現在、



リフレクソロジーなどのリラクゼーションと、

マザーズコーチングスクール、トラストコーチングスクール、各種教室などをしています。



方言を交えながら、綴っていきます^_^